台風~

台風でしたねー。

みなさんは無事でしたでしょうか。私は無事です。

 

往路は台風がひどくなる前に出発ー。風はそこまで強くなかったけど雨はひどくてびしょ濡れ。作業場で洗濯できるからまだ良いんだけど。

あと、家を出るときにまた前輪の空気が少し抜けてた。スローパンクチャーっぽいんだけど一気に減ってはいないので空気を入れて出発。でも途中で空気抜けそうだな。と思っていたけど無事に到着。ほっ。

多摩サイは貸し切り状態かと思ったけど意外と人が多かった。といっても水道橋からガス橋までで10人居たかどうかだけど。中原で信号待ちしていたのは主任さんかなー?やっぱりこんな天気でも乗るんですねー、さすがだ。

 

が、作業場でいろいろとしていたら空気が抜けてパンクしちゃったみたい。あうあう。帰る前にチューブ交換。朝、雨の中でパンクしなくて良かったなー。もしパンクしていたらと思うとガクブルー。

 

今日はカスクのプロトーネにOGKのバイザーを装着して使ってみた。この組み合わせは良いねー。Kabutoのメットはやっぱり俺の頭に合わない。いろいろと調整したけど無理だ。KASKのメットも前はVertigo2.0のホールド感が良かったんだけどプロトーネ(PROTONE)に変えてからはVertigo2.0もイマイチに感じるようになった。やっぱり高いのは良いのかしらね?

本当にあたまにキュって吸いつく感じのホールド感が良いのよー。みなさんもぜひ試してみてー。高いけどー。

 

カスク(KASK) ヘルメット PROTONE プロトーネ BLK/LIME M

 

 

OGK KABUTO(オージーケーカブト) KOOFU ビットバイザー [Bit Visor] ブラック

OGK KABUTO(オージーケーカブト) KOOFU ビットバイザー [Bit Visor] ブラック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です