今日も雨、カステリカッパ、JAバンク。

朝家にいたら宅配が来た。昨日と同じ業者(ヤマト)だった。なんだ、だったら昨日急いで帰らなくても今日出発する前に受取れていたんじゃん、頑張って損したよー。

 

で、届いたのはコンコールライトとカステリのレインウェア(ソッティーレドゥエジャケット)。

amazonさん

#なんかちょっと違うけど。レッドジップじゃないし

 雨も降っているしちょっと寒いし折角届いたので今日着てみた。25㎞,1時間ほど雨の中を走ったらジャージがめちゃくちゃ濡れていた。雨なのか汗なのか良く解らないけど、、、。走りはじめは撥水してくれていてかなり気持ちよかったのに最後の方はもう不快感上がりまくり。やっぱり夏はカッパを着るもんじゃないねー。ツーリングとかなら着なくても問題ないんだろうけど、行って何かやって帰るようなときに帰りのことを考えるとウェアをできる限り濡らしたくないし悩みどころ。

 

天気予報だと帰るときには止む予定だったのにまったく止まず。濡れたまま帰ってきた。今日はもうまったりと。昨日より5km/hくらいスピードを落として、るるるるるー♪って感じで。

 

昨日届いたAZのオイルは往路では静かで全く問題なく走れたけど帰りの途中からシャリシャリ言い出した。やっぱりずっと雨だと流れちゃうのかなぁ?

 

今日の往路のテーマソングはJAバンクのCMの音楽。朝出るときにいつも同じ番組を見ているのでちょうどCMが入って頭にインプットされて、走っているときに再生されちゃう。良いCMだなー(テキトー)。


JAバンク テレビCM【ちょリス in サマー2015】篇 – YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です