今日も雨だった。

Weathernewsを信用していて今日の天気はずっと曇り予報だったので普通の恰好で。外に出たら雨が降っていた。あうあう。

 

昨日洗ったニッカは未だ濡れたまま。小雨だったのでなくても良いかなぁとアソスのベストカッパだけ着て出発ー。途中で止むかと思ったけど結局降りっぱなし。冷たい。

 

帰りは流石に止んでいるだろう、と思っていたけど普通に降っていた。あうあう。多摩サイは追い風だったのかかなり速く帰れた。

 

Amazonで昨日頼んだ ASS SAVERS EXTEND(大きい方)を無事に受け取り。これで背中やバッグへの汚れは少し軽減できるだろうー。

この白い方を買ってみた。到着が白だと今日で黒だとあしたになっちゃうらしいので。そんなに急いで欲しいわけじゃなかったけどなんとなく速く届く白で頼んじゃった。

amazonさん
マジックワン(MAGIC ONE) ASS SAVERS エクステンド リアフェンダー

マジックワン(MAGIC ONE) ASS SAVERS エクステンド リアフェンダー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です