コグコグコース再び

最近は残業規制が厳しいのと仕事がひと段落したので早めに帰れるのだ。
ということで食堂で夕飯を食べた後、速攻で退社し CYCLE CUBE さんへ。
今日も盛況だった。人が少なくなるのを待ってたら20:00過ぎちゃった、ごめんなさい。

メータとライトをつけるホルダーのボルトが無くなっちゃったので
ひとまず現在は家にあったボルトでなんとか固定できているので緊急度は低いんだけど
同じホルダーが売っていれば買おうかなと。もしくはボルトの在庫があれば頂けないかなー、
と思ったけど残念ながらなかった。
ということで取り寄せしてもらうことに。どうもすみません。

昨日のバッテリの件を聞いたらお店のものでも同じような事象が一回あったらしい。
が、そのあと充電したらもう出ていないみたい。んー、なんでしょうかね。
パソコンつなげて診断やファームアップ(たぶん最新だと思うけど)してみたらどうかな?
ということなのでまた試してみよう。

帰りは川崎街道を走り矢野口からコグコグコースへ合流しそのまま昨日のコースをトレース。
冬なのにロングボトルの水が切れそうになったので、連光寺の上の自販でコーラ休憩、美味しい!
あんまり飲み物買うお金もないのでどっかで水を補給できる場所はないかな?ご存知の方教えてください!!
尾根幹や小山田周回やコグコグコース近辺での情報があるとうれしいです、美味しいお水が良いです!

矢野口の手前まで戻ってきたけど、このままだと TSS/d が目標(150)に達しそうもなかったので
V通りを入れてみた。ヘロヘロでボロボロでただ上っただけ。

今はまだメニューよりは基礎体力を上げたいのでとにかく走る時間を増やすことに注力しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です