カレラヘッドキャップ

会社にやってきた、ちょっと前のカレラエラクルTSに、珍しいヘッドキャップ?カバー?が付いていた。

カレラロゴ入りエラクルヘッドキャップ
カレラロゴ入り

カレラロゴが3箇所(120°)に書かれていてなかなかおしゃれ。
自分のカレラに使えないかなーと思って外してみてびっくり、キャップ側にベアリングが圧入?されていた。

カレラエラクルTSヘッドキャップ
ベアリング付き

ちゃんとサイズとかみていないけど、ベアリングの形状はマッチしそうなんだよなー。使えると良いなー。
今日の夜にちょっと試してみる予定。だめかな。

もし、うまくいったとしてもこのベアリングを交換したいときはどうすれば良いのかな?週末に買ったお店へ相談だ!(エラクルTSもそのお店から来たのです)。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です