無事到着です

写真はあんまりとっていなけど、シカゴに無事について一日が終わりそうです。(2019/2/9 24:00 CST).

飛行機に乗ったところで最初にビールを頼んだら、一緒に出張している後輩から、「着いたらレンタカーを借りに行くので飲みすぎないでくださいね!」って言われちゃった。えー、まだ15時間近くもあるし、大丈夫でしょ。と、思いつつも、その一杯だけにしてあとはオレンジジューストーコーヒーで。

BOSEのノイズキャンセリングイヤホンを使ったら非常に快適だったけど、到着するころには電池が切れてた。むーん。そろそろバッテリーが消耗してきたのかな。

あ、でも今サイトを見たら10時間は持つらしい。ということはまだ全然バリバリOKですな、良かった。

シカゴは寒い。だけど、雪はそれほどない
関東のほうが雪らしいけど、、、

ほかの池は凍っていたけど、この池は凍ってなかった。

朝マック。手間のが自分のです、全部食べたわけじゃないよ

昼も別のところでバーガー。レッドなんちゃら夕飯はラーメン。お肉はこれからいやというほど食べることになる十もので、まずはあっさりと。日本でもおなじみの坂内。

スパイシー味噌ラーメンにしてみた。おいしかった。毎日ラーメンでも良いな……。日本語が完璧に通じるし……。

言葉以外はほとんど日本と変わらない一日でした。
まぁ、言葉が一番の問題なんですけどね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です