カレラ sl7 2019モデル

4月のカレラ発表会のときに注文して、先日、ようやくお店に届きました!
早ければ8末に来るかもねという話だったけど、結局(ほぼ)年末で。発売がこの時期になるなら4月とかに発表しないで、他のメーカーの様に9月とかに情報公開してほしいですよ。長かった……。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-4EFUOZWV60M/XAOE6ZlVI7I/AAAAAAAAJnk/EGudAL_kN0cMbf1Sus3Qh27EDdEkTXLzQCCoYBhgL/s144-o/IMG_7848.HEIC” href=”https://picasaweb.google.com/109856941280109772457/6630289213867849393#6630289215254242226″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_7848.HEIC” image_size=”4032×3024″ ]

カラー的にはブラックのが良かったんだけど、2019モデルってことで新色のレッドにしてみました。
パーツは基本的にリアクトからの移植。ダイレクトのeebrakeは移植できないのでデュアルピボットのeebrakeを調達済み。3月ぐらいに発売されたdiabloカラーってやつ。

組み立てまでは二週間ぐらいかなー、楽しみだなー。

ということで今日からは えあろん(LOOK695エアロライト)で通勤。このバイクも良いなぁ、良すぎる。
ただ、今週は雨予報が多いからあんまり乗らないかもしれない。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です