結婚記念日@あざみ野うかい亭つづき

以前書いた記事の続き。

 

自分のメモ用に食べた料理とかを書いておこう。

うかい亭

食べログうかい亭

 

メニューは「うかい厳選牛ステーキコース」

 

f:id:romakamo32:20161006203256j:plain

 

f:id:romakamo32:20161006203257j:plain

北寄貝とキノコのマリネ。イチジクが苦手なんだけどおいしかったー。

 

f:id:romakamo32:20161006203258j:plain

秋ナスとカマスのグリエ。

カマスの皮(脂)の焼き具合がめちゃくちゃ美味しかったー。

 

f:id:romakamo32:20161006203259j:plain

パスタ。上に小海老がたくさん。こおばしかったー。

海老と言ったらいつも同じ感想なんだけど カルビーか○ぱえびせんの味(^^;

 

f:id:romakamo32:20161006203300j:plain

f:id:romakamo32:20161006203301j:plain

追加で頼んだ(勧められたので…)白マツタケ。うまうま。

 

f:id:romakamo32:20161006203302j:plain

f:id:romakamo32:20161006203303j:plain

厳選うかい特選牛ステーキ。美味しかったけど最後はちょっと脂が強かったかなぁ。

 

今日のコースだとガーリックライスは無かった。食べたかったのになー。

 

最後に2階に上がってデザート。

f:id:romakamo32:20161006203304j:plain

 

ツーショット写真も撮っていただきました!今日はまだあまり酔っ払いに見えずよかった。

 

最後に看板。

f:id:romakamo32:20161006203305j:plain

 

 

あー、美味しかったなー。また来たいけど値段がね…。

頑張って稼いでまた来るぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です