お誕生日

明日(1月5日)はお誕生日なのだ。もう39だー。おっさんだー、アラフォーだー。

 

ということで昨日の夜に近く(徒歩30分)のお店で鬼様にお誕生日を祝ってもらったのだ、ありがとうございます。そんな鬼様は今日明日と沼津出張でつ。

お店はアンジュ美しが丘西店。

アンジュ 美しが丘西店

食べログアンジュ 美しが丘西店

いつも一人でお昼に食べにいているんだけど、誕生日メニューとかのお知らせが来たので折角なので行ってみた。

 

ちょっと前までランチしかやらなくなっていたんだけど、ディナーコースがまた復活したみたい。ただサラダバーは無いようだ、残念。

 

f:id:romakamo32:20160104234104j:plain

水に浮かんだローソク。

 

f:id:romakamo32:20160104234106j:plain

f:id:romakamo32:20160104234107j:plain

ワイン~。

 

f:id:romakamo32:20160104234105j:plain

サラダ。

 

f:id:romakamo32:20160104234108j:plain

サーモン~

 

f:id:romakamo32:20160104234109j:plain

ステーキ~

 

f:id:romakamo32:20160104234110j:plain

ケーキ~。きよし って誰だろう~。

 

美味しかったー。帰りはふらふらになりながら徒歩で帰宅。あんまり記憶がない(^^;

 

で、今日は起きたらソファにおっきい箱が置いてあった。帰ってきてから開封。

 

f:id:romakamo32:20160104234111j:plain

外箱。

 

f:id:romakamo32:20160104234112j:plain

内箱。比較対象に350MLのビール缶を置いてみた。でかい~。

 

f:id:romakamo32:20160104234113j:plain

内箱の裏。着ぐるみらしい。

 

f:id:romakamo32:20160104234114j:plain

出してみたらクッションだった。クッションにもなるらしい。

 

f:id:romakamo32:20160104234115j:plain

着てみた。ぬくぬく。

 

でもこんなかわいいのを着るおっさんなんていないよー(^^;

だけどありがとう~。寒いときには着るようにします。電気代節約~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です