お昼ご飯は道頓堀で食べ放題飲み放題

コグコグから帰ってお昼。近所の洋食屋さん/お蕎麦屋さんともに水曜定休(祝日なのに、、、)。腹いせに道頓堀で一人で食べ放題/飲み放題にして一杯食ってやった^^。一品一品値段をメモしながら放題料金を超えるように計算しながらかなりオーバーして満足。まさにOKB48!家族じゃないけど、、、。

 

ただ、一品ずつしか頼めない(空のお皿と交換でオーダー)のが一人だとイマイチだー。いろんなのを焼きながら食べたいのに、同じのを全部食べてから次のを頼まなくちゃいけないので、あうーって感じ。もんじゃ焼きながらもう一品とかはできるんだけどねー。まぁ、美味しかったので良かった。

 

ちなみに食べたもの。

OKB48:1980円

  • もちぶた、480円
  • ミックスもんじゃ(800円のハーフサイズ)、400円?(880円)
  • カルビ、480円(1360円)
  • もち明太子チーズもんじゃ(850円のハーフサイズ)、425?(1785円)
  • イカゲソ、300円(2085円)
  • ネギ塩カルビもんじゃ(800円のハーフサイズ)、400円?(2485円)

飲み放題:1680円

  • 生中、480円×5(2400円)
  • 梅酒ロック、380円(2780円)

ということで両方ともだいぶプラスだった。と思われる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です