誕生日プレゼント

日にちが変わって昨日(1月5日、誕生日!)の話。またまた誕生日プレゼントもらったー!

 

左鎖骨骨折orz。

 

ガス橋から多摩サイに入って少し走ったところで対抗してきた真っ暗歩行者とぶつかり点灯。メットも強く打っていたのであぶなあった…。

 

歩行者の方は転倒などもせず無傷みたい、なんでだろ?

おれは腕が痛いので端によってちょっと横になって、きづいたら一人…。あれー、さっきの人は?

仕方ないので救急車を呼んで警察呼んで川崎幸病院へ。レントゲンを撮って骨折とのこと。あうー。助かったのは自転車を救急車で病院まで運んでくれたこと。どうもありがとうございました。

 

診察終わった後帰らないと…。ワゴンタイプのタクシーを呼んでもらって自転車と一緒に多摩区の自宅まで…。8000円ちょっとと思ったより安かった。

 

帰ってきて洗濯してソファで休んでいるけどわき腹も痛くなってきた、鎖骨は言わずもがな。はう。

 

明日は近くの病院へ行こう。即入院、即手術してくれると良いんだけどなぁ…はぁ。

何よりまた全身麻酔するのが怖い。

 

神様、誕生日プレゼントありがとう、しくしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です