JCRC群馬。

やっぱり調子悪い。
車の準備(カバーはずし)とかしてたら気持ち悪くなってきた。
やっぱり無理っぽいな。
レースに出て走る事は出来ると思うけど
万が一落者とかして巻き込んじゃったりを考えると、、、。
ということで DNS を決意。
体調も含めて自戦に向けて体を作って行こう。

ということで二度寝
うなされることもなく久しぶりにぐっすりと眠れた(^^)

自転車の掃除。
チェーンとプーリーを超音場洗浄器で。
もう、汚れがでなーい、って位に綺麗にするんだけど
自転車につけてオイル垂らしてくるくる回すと真っ黒に。
誰が悪いんだ!
今回のオイルは Finish Line の Gold にしてみた。

2件のフィードバック

  1. BB より:

    それは間違いなくフィニッシュラインのゴールドが悪いんじゃ。。。。

  2. romakamo32 より:

    あーそうじゃないですー
    黒くなったときはタクリーノです。
    と言う事で今回 Finish Line にしてみたんです。
    、、、すでに黒くなってますw

BB へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です