筑波8耐

といっても今回は参加するわけじゃなく応援&運転手。

雨の中、荷物を詰め込む。
こういうときに車庫に屋根があると便利で助かる。

出発ー。
寝坊して出発が遅れちゃったので渋滞が心配だったけど
目立った渋滞もなくストレスフリーで到着〜。

出店でパーツとかジャージとか物色しようと思っていたけど
ぜんぜん、お店なんて出てないじゃん!だまされた。

ピットにいてもあんまりやる事が無さそうだったので
カメラを持ってぶらぶらと。
4人チームで30分ずつ走るみたいなので
2時間ずつ場所を移動しながら写真をばちくりと。

ピット入り口(最終コーナー)->パドック2階->ダンロップコーナー->ヘアピンと。
ずーっと集団見てて知り合いが走っていたら写真撮影、という感じで8時間立ちっぱ。
さすがに疲れた、、、。

そのおかげもあってか、鬼様チームがカテゴリー優勝!
2位と数秒差との事。おめでとー。
が、シャンペンはバス組3人に渡ってしまい鬼様は飲めず、残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です