多摩サイ。15km

会社をさっさと定時にあがり CYCLE CUBE さんへ。
自転車が組みあがってる〜、しかもちょ〜綺麗だ。うはは。

へたくそ配線も綺麗になってる。
ありがとうございます。

ハブの分解をしていたこともばれた(当たり前か)。
グリス足りないとか怒られるかと思ったけど大丈夫だった。
ほっ。

サドルやペダルの説明を色々と聞いてから多摩サイで。
ジーンズ&普通の靴なのでまったりと。
と思ったが、追風の影響もあってかなり早く帰れた。

ゼロ加速(急発進じゃないよ)とダンシングのときに
ハンドルからぎしぎしっ言うのが再発しちゃったなぁ。
ちょっとまた相談してみよう。

チェーンの変速はニューチェーン&調整のおかげでビシバシと決まる。
新車(blue) に乗ったときとまったく同じ感じだ。
blue 乗ったときは『マイナーチェンジで変わったのかー』とか
思っていたけど、気のせいだったみたいだ。
年に一回位はお願いする事にしよう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です