夜練(向陽台)

夜練というかちと遠回り。
多摩サイで中野島まで出て川崎街道で大丸手前まで。
ローディー発見、タイミング的には俺が先に上り始めそうだ…。
追いかけらると精神的に辛いので回避(–;、向陽台へ。
今日は自分のペースで走りたかったから仕方ないのだ(すげー言い訳だ・・・)。

今日はさくっとインナーに落として回転重視で行ったんだけどすごく調子が良い。
なんかハブの回転でどんどん進んでくれる。トルク型より回転型のほうがニュートロンは調子が良いのかな?
って、そんなにパワーがあるわけじゃないけど…。

そっから尾根幹へ。やっぱり調子良い。
JOMOから下って、稲城高校(だっけかな?)の坂を上って新百合へ抜けて尻手黒川で帰宅。
それなりに疲れたけどなんか楽しかった。
これくらい楽しめると毎日続けられる気がする。

今日の調子のよさは何だったのだろう?
グリスアップしたホイールなのか、
掃除した駆動系なのか、
この前の修行で力が付いたのか、
むーん、なぞだけど良い事なのでなんでも良いや。
JCRCに向けて頑張ろう。

35.50km,1h17m40s,195,841kcal,HR:83/97,Spd:27.7/47.2,Cad:84/105,Pwr:0/0,0,Asc:265m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です