裏ランド周回

11月になったということで帰りにちょっと遠回り。
去年まで良く走ってた裏ランドへ行ってみた。
ランドってよみうりランドのことのなんだけど
どこが表で裏なのか人によって呼び名は違う気がするなぁ。

ちなみに僕の定義では。
表:矢野口方面
裏:馬場から(今日のルート)
後の2ルートはとくに呼び名なし、というか走らない(^^;

裏ランド周回とはこんな感じ。
一周6kmと短いけど、短いだけあってエスケープも簡単でオススメ。

馬場の交差点から登りきるところまでやく1.8km。目標は4分切り。
途中の信号さえうまく通れればかなり4分近くは出るんだけどなかなか切れない。
今日も切れなかった。んー。
これからはちょくちょくと走るようにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です