体調の悪さはよくならず

今日の練習も無し、先週のJCRCから一週間も乗っていないのか・・・。

先日、アトミックサイクルで頼んでいたものが届いた。
通勤用タイヤとピンコイズミのUVグローブを頼んだのだが、
UVグローブが6月末入荷予定だったのですべてそろったら送ってもらう予定だったのだが
UVグローブの入荷が遅れておりなかなか来ないので
通勤用タイヤだけ先行出荷してもらった。

が、タイヤ2本、チューブ2本を注文したのだがチューブが1本しかない…。
明細にはちゃんと2本と書いてある、むむむむ。
早速電話してみてた。
『先日注文したものですが、チューブが1本足りませんでした』
「えー!わかりました。今から送ります。日曜日には届きますので。すみません」
『あー、ありがとうございます。よろしくお願いします。』
って、こんな簡単に送ってくれるものなのかな(^^;
もうちょっと疑ってくるのかと思ったのに。
まー、疑われても困るんだけどね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です