パンク修理。

昼休みに空気を入れてきた。
シュコシュコシュコ…パーン!わぁお。パンクしちゃった…。
タイヤを良く見たら結構切れてた…。ここに噛んじゃったらしい。あふー。
もう予備のチューブなんて無いアルよー(どっちだよ)、しくしく。
タイヤをパッチで処理し、会社に置いてある共有のパンクチューブ(パナソニックのぶっといの)を持ち出しw
シュコシュコシュコ…パーン!わぁお。またパンクだよ…。
って良く見たらパッチじゃ強度足りなかったみたい、てか空気入れ過ぎ…。ふー

お昼休み終わっちゃったので続きは帰る前にしよう。

続き。
ガムテ見っけたのでタイヤに貼り、チューブの修理。パッチの残りが少ない!
さっき交換したチューブ(朝、新品おろしたチューブ)にパッチを当てて修理。
で、交換してきた。ガムテ&空気圧低めのため今度はパンクしなかったー。
が、チューブをはめる時に『きついなー』って良く見たら 26ich だった…。うー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です