稲城クロス2022年冬 観戦

(Instagramからの投稿です)
稲城クロス会場にて
あまりレースを見てない……
楽しそうな歓声が聞こえる
#look785huezrsdisc #look785huezrs #lookcycle
#稲城クロス
#growtacequal



(2022/12/29 追記)

ひさしぶりに稲城クロス会場に行きました。年々参加者も観戦者も増えている様な感じですね。自分もシクロクロス車が欲しいところですが、お金もないし、置き場所もないし、もう少し様子を見ます。

会場をぶらぶらしてブースで見かけて一目惚れしたポーチがこちら。

シベリアンハスキーのポーチ
シベリアンハスキーのポーチ

お店の方に聞いたところウェブショップもあるそうなので帰ってゆっくりと検討してみよう、とその場では買わずに写真だけ撮影して帰る。

帰ってから調べてみる。cycloneさんのInstagramを見てたらこの柄のポーチは1点だけぽい。1点だけと言われるとますます欲しくなる!

cycloneさんのウェブショップを見てみたけど見つからない。売り切れちゃったのかなー。悲しい。

ダメ元で問い合わせをしてみたらまだ在庫があるそうで無事に入手することが出来ました!やったー。
かなりのお気に入りで購入してからずっと使っています。


下記のページではオススメなパーツなどいろいろと簡単にまとめているので是非見てみて、気になった商品があったら是非購入していただけると嬉しいですm(_ _)m

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です