Newフレーム!!

もしフレームを買い換えるなら。。。
レース用に割り切るならアルミも良いんだけど、そんな割り切った使い方は出来ない気がする…。
ということでやっぱりカーボンだろうなぁ。
形状はやっぱりホリゾンタルが良い!これだけは譲れない。

ということで探してみるけどあんまりない(やっきになって探したわけじゃないけど)。
TREK も良いんだけどカラーリングがイマイチ(オーダーすれば良いんだけど)、
さらにトップチューブの形状が好きになれない、もっとスマートなの無いかしら。
ラピエールもホリゾンタルフレーム998を出しているらしい!すげーかっちょいい!
もともと、FDJ のマーク付き自転車(GITANE MACH3003)に乗っていたこともあり、
カラーリングも嫌いじゃない。次に買うならこれだ!

…ということでオーダー出しちゃいました!!!!!!!

というのは冗談です。ごめんなさい。
よくよく考えたら、同じ条件のフレームに乗っているんだよね(^^;、ちと重いけど。


まだまだよろしく!LOOK KG381!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です