アソス レインジャケット(ジレ)

(Instagramからの投稿です)
もう #梅雨明け じゃないか、というぐらいの天気ですね
今までは雨の日は #モンベル の #バッグインレインジャケット をつかっていたのですが、さすがに暑過ぎる
夏は #assos のジレタイプの出番です
もう何年使っているのかなー、と思って家計簿で調べたら購入日は2007年4月だった、自分にしては物持ちが良い……
これに代わるものがなかなか見つからないのよね
#look785huezrs #lookcycle #アソス
#雨の日も楽しく

アソス レインジャケット(ジレ)

(追記:2022/06/28)

インスタの中でも家計簿と書いてあるけど、じっくりと見直してみた。2004年ぐらいからすべての記録が残っていて、自転車関連の総額を見たらえらい数字になっていた。GT-R NISMOが買えるぐらい?(てきと

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です