2020デローザ(DE ROSA)展示会?パーティー?行ってきました

今年もお誘いを受けて行ってきました、2020デローザ展示会。

鬼様(奥様)がじゃんけん大会で景品(展示会などで使用していたターポリン)をもらったりと、なかなか楽しいイベントでした。
ちょっとお酒もあったしね。

とりあえずギャラリーだけ。
追記するか別記事を書くかもしれません。
順不同なのでフレームとプレートがあっていないかも。

もし、自分が買うならメラクが欲しいかなー。
800gって相当軽い気がする。
全体的にエアロ重視で内蔵ケーブルばっかりだった。組むのが大変ですよー、とのこと。

もらったターポリンはこれかな。2018年モデルの展示会の時に飾られていたもの。SKの後ろに置いてあった。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です