風邪?インフル?

朝起きたとにちょこっとだるかったような気がしたけどそのまま出発〜。

目的地に着いたところで異様な寒気と頭痛が。気温が低いからかなぁと思っていたけど、服をいっぱい着ても変わらず。
やっとこお昼を食べたところでふらふらしてきた。16時に早退させてもらった。
京浜東北線は座れなかったので所掌室の前でうんこ座り。南武線は座れてちょっと寝たけど長かったー。
登戸降りてだるかったので、タクチーで帰宅。ふぅ。
早速熱を測ったら39.5℃だって。うひよー。ちょっと寝て下がらなかったらマリアンナ行こうかなあ…、はぁ。
f:id:romakamo32:20160120175336j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です