鬼様誕生日@あざみ野うかい亭

鬼様の誕生日がもうじきということでお祝いであざみ野のうかい亭へ行ってきた。
まぁ、今年の自分の誕生日(1月)も行ったんだけどね(^^;
季節によってメニューが違うから良いのだ。

ちゃんとしたアワビを食べたのは初めてだったけどめちゃくちゃおいしかったー。
そりゃー高いのも納得ですわ、って感じ。
お肉(牛サーロイン)もおいしかった。幸せ。。。

帰りのバスは鬼様は爆睡で俺は起きていたけど帰ってきたら逆で俺が爆睡。。。
洗濯とかしようと思っていたのに全部やってもらっちゃっていた、、、ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です