マナー?

ひさびさ更新なのにあんまり楽しくないネタ、、、。

多摩サイを走っていて、前に2台縦に並んだ自転車に接近。
後ろの人も抜かす感じでもなかったので右側に出て追い越しをかけたら、
後ろの人がいきない右手をまっすぐのばしてきた。
たぶん、追い越ししますサインなんだろうけど、出すの遅いよ!
しかもそのままこっち寄ってくるし!

ほんと、目の前50cmくらいで出してきてあわててよけて未舗装路面へ落ちた。
ったく、ふざけんな、って思ってそのまま行こうと思ったら
俺に文句付けてきやがった。
「マナー守れよ!」って。なにがマナーなの?

よく言ってる意味が分からないので『これから気をつけろ』って言って
そのまま行こうとしたんだけど、
後ろでずーっとなんか文句言ってるのでスピード落として待って話す(走りながらね)。

その人が言いたいのは前が詰まったら抜かすんだから
おまえ(俺)は一回とまって俺(その人)を先に行かせろよ、って言いたいみたい。
言いたいことはわからなくもないけど、、、。
そもそもあんた、後方確認してないでしょ?
それで、手サインだけ出していきなり幅寄せ。
そっちのほうが危険極まりない行為だと思います。
以後、気を付けてください。

んで、さらにだめなのが
並走して話しているとき(並走するのもだめだけど)、
携帯電話が鳴って片手運転で会話してる。
『それこそマナー違反じゃないですか?』って言ったら
「法律違反してないでしょ、問題ないです」って。
このひとの言ってること、意味分かんない。

『すいません、あなたと会話しても何もならないんで先行きます。さようなら』とお別れ。

おれも気を付けていれば良かったんだけど、なんだかなぁ。
ますます多摩サイ嫌いになりそう。

1件の返信

  1. やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
    昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
    興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
    既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

    http://kachi.strowcrue.net/jqonmgm/

じゃぶぁー!!!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です