長野〜。

今日からまた長野。
冷蔵庫に大量に余ってるリプトンを持って長野へ〜。
週の半分を長野へ出張という生活にそろそろ飽きてきた、、、。

今週末は3連休〜。
来週の前半(火/水)も長野と言う事で
ずっと長野に居よう計画を考え中〜。
週末は実家に泊まれば良いしね。
たまに帰れば喜んでくれるだろうし(多分〜)。

今回の旅のオトモはこれ。

このエンゾさんの本はいろいろと読んでいるんだけど
勉強になると同時に非常にイライラ感が沸いてくるんだよね。
だったら読まなきゃいいのに、って思うんだけど間違えて買っちゃった。
たぶん、もう買わないだろうなー。
今回もまだ半分位しか読んでいないけど、何度捨てようかと思ったか。

なんでこんなにイライラするのか考えてみた。
言いたい事をズカズカ言える態度がうらやましく、
うらやましさってイライラ感に通じるものがあり
そのせいなのかなー。と。うまく説明できないけど。

面白いから皆さん是非買ってみて!
説得力あるか?!

昨日、サクリファイスをもう一度読んだんだけどおもしろかったー。
ヤングチャンピオンでやっているマンガが早くコミックにならいなかなー。
この前、ちょっと立ち読みしたけど嫌いな画じゃない、むしろスキ〜♪
ヤングチャンピオンっていつ発売日なんだ?

2件のフィードバック

  1. hide より:

    隔週の火曜日だったかと>ヤングチャンピオン
    7/8が最新号なので次は22かな。

  2. romakamo32 より:

    答えが返ってくるとは思っていなかっただけに(^^;かなり嬉しいです!
    どうもありがとうございます!

romakamo32 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です