多摩サイ中野島

今日は早めに帰っていろいろとやりたかったので最短ルートで。

中野島のナカジマにちょっと寄る。
メガネの鼻の部分のゴムの予備を購入。
今使っているのが、切れそうでもう限界。
でも交換は切れたら(^^;

生田の坂を走っていたら
後ろに原付(だかバイクだかよくしらない)がくっついて
ぶぉんぶぉん、あおってちょームカつく。
ちょっとたったらスピード上げて抜いていった。
なんだ、あのアホ野郎は。

と思っていたらちょっとした右カーブで前のバイク(さっきの)が
えらく車体を倒して曲がっていった。
あぶねーなー、と思ってたらものすごい火花が。
よく見たらこけてた。アホだ。

抜かし際に声をかけたら大丈夫そうだったので
「これからは気をつけたほうがいいですよw」
って言っておいた。

なんだかなー。
みなさんもお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です