箱根

箱根までプチ旅行。
ロマンスカーで行こうかと思ったのだけど
急行と比べてあんまり早くないらしいので普通の急行で。

、、、長かった。
8:32 の急行に乗って目的地(宮ノ下)に付いたのが 11:00、遠いー。

ホテルでお食事したりお着替えしたりいろいろと。
終了したら 17:00 近く、、、もう真っ暗だ。
早めに帰れると思っていただけに残念。

箱根登山鉄道で下ったら 17:40 くらい。
向ヶ丘遊園に止まるロマンスカーが 19:17 にあるらしい。
それに乗って帰ろうー、ということで箱根湯本で夕飯。
夕飯食べてから買い物しようと思って外に出てみたら
ほとんどのお店がしまってた、、、。早いよー。

ロマンスカーはよかった。
ドアが空いても客席は寒くないしかなり快適だ。
また、乗りたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です