リンドバーグ往復。30.9km

今週末はなんとなく暇。
最近、車の本を読んだためか車の DVD が見たくなった。
家にある DVD は見飽きたので新しいのを仕入れに行こう。

ということで環八沿いにあるリンドバーグへ行くことに。
電車だと遠いし面倒なので、自転車で。

水道橋から多摩サイでニコタマへ。
そこで東京側に渡って川沿いのを道を東へ向かう。
途中で左折したら環八に出れる予定だったんだけど道を間違えたみたい。
田園調布駅に出ちゃったよ!
なんか周りの住宅が高級っぽく見えると思ったよ!

ようやくリンドバーグに着いたけど欲しい DVD はなし。
結局そのまま帰る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です