やっぱワイ系はダメだ・・・

一回目のムカムカはこちら
要は自転車の要(かなめ)パーツ(エンド金具)を注文したのに、
(ガレージが言うには)日本に在庫が無く取り寄せになる、
というのにその連絡が無くて一週間放っておかれたことに対してムカムカしています。
(こっちから連絡しないと報告してくれなかったということ)

オレの自転車が復活するかどうかの瀬戸際だって言うのに
そんな悠長な態度が取られたことが一番ムカつく原因だよなー。
ちなみにSマザキさんって書いてあるけどSマダさんの間違いです。

んで、今日の話。
とあるパーツを探しに、ワイズ系のお店を探索。
チャーリー->マニアック->ジョーカーへ。
ジョーカーで見つからなかったので店員に聞いてみた。
 『ほにゃららほにゃららのパーツってありますか?』
 「あ”ぁ?(口を半開きで顔が斜め、いかにも若者な感じの態度)、在庫ないっすねぇ」
 『ワイ系のお店で在庫ある店ってご存知ですか?』
 「あ”ぁ?あ”ーーーーー(一応考えているっぽぃ)」
すんごい長く考えていたので(普通は、電話します、とか言うだろうよ・・・)、
 『判らないなら良いんですけど・・・(電話して確認します、って言われるのを期待)』
 「あ”ぁ、わかりません」
かっちーーーーーーーん!がっぺむかつく!ふざけんなよ!
プロフィールによると、将来お店を持ちたいらしい。
お前なんかがお店を持てるわけ無いだろ!ふざけんな!

まったくムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

一日中気分悪くなった、もう最悪だ。
愚痴を書きなぐってしまってすみません。
さらに全部呼んでくださった方ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です