日本酒試飲会。

今日はたまにお昼を食べに行く清水家というお店で
蔵元を呼んでの日本酒試飲会があったので参加してきた。

今回は まんさくの花 という蔵の社長さんが来て
いろいろとお話を聞きながら数種類のお酒をいただきました。
どのお酒もとても美味しかったのですが、特に純米吟醸が美味しかった。
結構飲みすぎてしまい、最後のほうは辛かったのは内緒にしておこう。。。

家に帰ったのは 18:00 過ぎだったのですがあまりのだるさに寝てしまい
起きたら 21:00 ちょい前でした。んでいろいろとやって 22:00 に寝て
次の日の 6:00 過ぎまでぐっすりと眠れました。

二日酔いもなしw
料理もお酒も美味しかったw
またあったら行きたいw

2件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    ありゃ。しんどかったのねー。
    でもアイス食べる元気はあった、と。

  2. romakamo32 より:

    あーいっすー(意味不明・・・
    やっぱり朝からちょっと体調がおかしかったみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です