バビル

二日酔いで頭痛がひどい…、せっかく良い天気なのに…。

とりあえず写真を撮ってきた。
思ったほどスローピングじゃないね。かっちょいいー!

そのあと寝込む。。。
調子が戻ってきたところでバイクタワーを設置。

このあとLOOK586はホイール外されました、邪魔だから(^^;

LOOK586の名前は何にしようかなー、と昨日の夜に鬼様と話してたら
「2世だからバビルしか浮かばないよー」って。えー。
『せめてバビルック』かなって言い返したけど、呼びにくいし忘れそう。
バビルに決定で。意外としっくり来る。

明日は休日出勤だからバビルに乗ろうかなー。

1件の返信

  1. たれくま より:

    ひさびさに覗いてみたら、いつのまに( ̄△ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です