シマノ SM-CN79 クイックリンクチェーンコネクター

お久しぶりです。
体調不良だったり出張だったり雪だったりで
約2週間ぶりの自転車通勤をしました。

あさ、何を持っていけば良いかカバンに何をいれれば良いか、が
まったく記憶に無くあわただしく出発。
忘れ物は無かったけどシューズカバーを忘れ
非常に冷たかったです、、、。

会社の帰りに CYCLE CUBE さんへ寄って
掲題の “シマノ SM-CN79 クイックリンクチェーンコネクター”を買ってきました。
今までは KMC のを使っていましたが
シマノ純正になってどうなるかちょっと楽しみです。
(KMC のに不満があったわけではないですが)

帰りは多摩サイを上流方向へ。
なんかものすごい向かい風なんですが、、、。
300w 位で走っても 20km/h ちょっとしか出ない。
気を抜くと横に吹っ飛ぶし
雪みたいなのも舞ってた。

久しぶりの通勤でこんなひどい目に遭うと、、、
楽しいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です