尾根幹大丸。35km

blue を買ったお店(CYCLE CUBE)に寄って帰る。
オーバーホールチケット(\18,000相当)もらった。
特別らしい、ぐしし。
スタッフが増えてた。あらまー、この人もあそこの人だー。
サイクルモードで見たなぁ。
これからよろしくお願いします〜。

宮内から多摩サイに出てチンタラと。
布田橋から線路沿いに走り矢野口へ出て尾根幹突入〜。
向陽台中学(?)の交差点まで登って右折。
今日の目的は大丸なのだ、仕方ないのだ。うん。

大丸で片足ペダリング
なんか暗いと思ったらムーンシャインのバッテリーが切れた。
最近、充電してなかったからなぁ、、、(たぶん、年末からしてない)。

予備ライトを点灯させて下ってきた。なんか暗いなー。
と、思いつつ川崎街道を走るが矢野口に着くころにはバッテリー切れ、、、あう。
だめもとでムーンシャインのスイッチを入れたら点いたので
それを繰り返しつつ、ユニクロ先のセブンイレブンへ。
乾電池購入。アルカリ電池がちょー高い。単三が4本で\490もしたっけ?!
ついでに肉まん補給、温かくて良いね(*^^*)

最後は専修大坂を。
この時間(21:00くらい)だと学生がまだ居るんだね、、、
変な目で見られたよ、、、気にしないけど。

今日は距離以上に疲れたけど楽しかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です