三渓園

雨が降らなかったら葉山のパン屋さんにツーリングの予定だったけど
午後から雨が降りそうと言う事で、今回はパス。
本牧三渓園へ行ってみる事にする。

本当なら自転車乗るはずだったので
その分の運動はしようと言うことで
横浜駅から山下公園まで徒歩。
さらに、本牧通りをずーーーーーと徒歩でなんとか着いた。
1時間30分くらい歩いたっぽい。
昨日の運動で筋肉痛になりつつあった足がさらにがくがくに。

最初の目標だったアイスは季節物がなかったので断念。
かわりにカルピスかき氷を。甘くてうまうまだ〜。

茶屋で鯉のえさ(ふがし?)を購入して池へゴー。
橋の上からちょっと落としたら、すんごい量の鯉がわらわらと。

たまにいる亀にあげようとしても鯉がよこどり。
いやしい!

せっかくここまできたのにアジサイを見ていなかったことに気づく。
探してようやく見つかった。

蝸牛は居なかったな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です