自転車雑誌

ファンライド、サイスポ、バイクラの発売日なので本屋へ。
ぱらぱらーっと立ち読みしたけど買うほどのネタは無いかな。
サイスポに那須塩原HCのコースが乗っていたのが気になったなぁ。

で、ファンライド。スモールライダー(165cm以下)特集に
一方的?に知り合いの、うりぼーさんが出ている。
なんかすまし顔だった(雑誌だから当たり前か^^)

この方には去年の那須塩原で申し訳ないことしちゃったので頭が上がらないのだ。
それからずっとレース会場で会うたびに、心の中で『がんばれー』って応援していた(^^;
JCRCではたまたま僕のほうが上位クラスですが、ホントの実力ではかなり負けている。
ひそかに結構ライバル視しているので、同じクラスに慣れたらもっと頑張れる気がする!

って、一人ででも頑張れよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です