ウィングナット・バイシクル・バックパック

前から気になっていたこのバッグ、サイスポ7月号で紹介されていて
一気に欲しくなったので注文しちゃった。
腰というか体全体にやさしくフィットしてくれそうなバッグ。
今日届いたー。

今まではドイターのスーパーバイクLを使っていたが
腰が痛くて痛くてしようが無かったのだが(背負い方がまずい?)
これなら軽いし負担も少ないのかなぁ、と。

前、ジャージを注文したHappy Ridin’!さんだったので
なんかスムーズに注文できた気がする(前回もスムーズだったけど)。

さっそく、多摩川を試し乗りしてきますー。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です