クリスマスーリラックマー

例のごとく昨日のことだけど…。

 

祝日なのに沼津へ出張しに行った鬼様、大変だー。

俺は一人で原宿へ。

 

原宿というかキディランドへ(^^;開店ちょいすぎに行ったんだけどクリスマスだからかめちゃくちゃ混んでた。お目当てのコリラックマJAXAマスコットミニとリラックマ、コリラックマのスマフォスタンドを購入ー。うしし、もちろん自分の(^^;

 

そのままちょいと早めのお昼。

表参道の俺流塩ラーメンというところに入ってみた。なかなかおいしかったー!また行きたいと思ったお店は久しぶりだ。結局、素のままで食べたけど今度はいろいろと入れてみよう。

俺流塩らーめん 神宮前

食べログ俺流塩らーめん 神宮前

 

そのあと、表参道ヒルズへ行ってクリスマスケーキを購入。鬼様は代官山のイルプルのが食べたいといっていたけど遠いので…、ここので勘弁してもらおう…。ごめんなさい。

クリスマスケーキはビターっぽい、甘いのが食べたいのでモンブランとかあまそうなチョコケーキを選んでお持ち帰り。夜に食べようーっと。

 

f:id:romakamo32:20151224225910j:plain

買ってきたケーキと一緒にリラックマスタンドも冷蔵庫で冷えるー。鬼様が帰ってくるまで冷えるー。

 

夕飯は鬼様と待ち合わせて外でカレー&チキンを食べて帰ってきて、その後ケーキ。

f:id:romakamo32:20151224225911j:plain

あまあまー。

 

今日買ってきたもの勢ぞろい。

f:id:romakamo32:20151226170548j:plain

 

 

リラックマスタンドは寝床へ。コリラックマスタンドは作業場へドナドナ。

f:id:romakamo32:20151224225912j:plain

 

全然、関係ないけど今日多摩サイを走っていたらニコタマを過ぎたところで白のBNR32に遭遇。品川ナンバーだ。もしかしてと思って番号を見たら雑誌(GT-R Magazine)のBNR32だったー。イベントなどではなんどか見ていたけど走っているところを見るのは2回目くらいな気がする。レアキャラにあえてちょいとうれしかったー。

三京あたりまで並走したんだけどそのあとどっかに消えちゃった。どこいった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です