大丸練習。

奥様と大丸へ。
look で行こうかと思っていたけど
ハンドルのネジゆるみ止めが効いているか
ちょっと心配だったので、blue で出陣。

なんか久しぶりに乗るせいなのか非常に違和感が、、、。
明らかに LOOK とポジションが違う。
まぁ、帰ってから調整しよう。

大丸では奥様のフォームをチェックしながら
重めのギアでえっちらおっちらと。
下りはインナーローでちょー高速回転、足ガクガク。

帰り道にふと気づく。
せっかくblue用のモストロを買ったのに
ブラックモストロで走っちゃったよー。
奥様は「いらなかったんじゃないの」って。
ドキドキドキドキ。

二ヶ領水沿いで帰ったんだけど桜が綺麗だったなー。
菜の花の黄色と桜のピンクが合うね〜。
天気がよければお花見して帰りたかったんだけど
雨が近寄って来ていたのでパス(すでにちょっと当たってた)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です