定期拾得@小田急生田駅近く

今日は寒かったですねー。一週間ぶりの自転車通勤、朝はパイオニアのサイコンで-1.7℃って表示がありました。さぶぶ。

 

帰りに生田駅近くの明治大学前で定期を拾いました。一回通り過ぎたけどやっぱり気になってしまったのでUターンして。定期は埼玉県内の駅間でひと月分の定期(のこり20日くらい)。

すぐ近くの生田交番に行ったらパトロールで出回っているとのことで、よみうりランド駅前の交番から人が来てくれるらしい。

と言われたけど待っているのも暇なのでよみうりランド駅前交番に行って来て預けてきました。

恰好を見られて「何キロ走ってきたの?」って聞かれて『30km、あ、20km、いや、25kmくらいですー』と、なぜかサバ読んじゃうのよね(^^;

 

ということで心当たりのある方(女性のでした)は交番に行ってみてくださいー。

落とし主が現れると良いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です