そんなこんなでシカゴ滞在も折り返しの5日目。

昨日、日中に寝すぎたため夜があんまり眠れなかった。
夜中に外を見たら雨が降っていたので気温は少し高いらしい。
で、寝て起きたら雪に変わってた。

朝ごはんを食べて部屋に戻ってきてテレビをつけてザッピング。
あーフレンズがやってるー。番組表を見る限りTBSってところでフレンズをずっと流しているらしい。ただシーズンとかエピソードは順番どおりではなくぐちゃぐちゃみたい。

レイチェル

この場面だけで、シーズンとエピソードがわかる人が居たらすごい。自分はわかりません。

出発のため、外に出てみた。

ガラスの雪を払ったあと

1cm位の氷

鼻水みたい(失礼

木の下も凍ってる

暖気して十分温まったところでメイン会場へ。ホテルから車で非常に近く10分ぐらいで到着。

CABDAでキャブダというらしい

受付してから荷物を運んで設営をちゃっちゃかと実施。残りは明日の朝にしましょう。

お昼を食べに行く。今日もまたtensukeで。この前、一緒に行った現地の方が食べていた唐揚げ定食を頼んでみた。

唐揚げ定食

比較対象がないから判りにくいけど、かなりの量です……。苦しかったけどなんとか完食。

いつものホームセンター(TARGET)で不足分をちょこちょこと買って、いったんホテルに戻って休憩。16:30からメール対応のため、落ち合う。どしてこっちまで来てメール対応をしなくちゃいけないんだろうな、とは思いつつもまぁ仕方ない。
一杯たまっていたので時間がかかってしまった。お待たせした皆さん、ごめんなさい。

19:30ごろから近くのモールへ夕飯を食べつつブラブラとショッピング。モールに着いたのが20:00過ぎてて、21:00閉店なのでまずはご飯を食べてしまう。
最初の日にお昼に食べたRedRobinってところでチキンを注文。

ENSENADA CHICEN PLATER

説明書き

なかなか美味しかった。ハンバーガーも良いんだけど、プレート料理のほうが食べやすくて良いのよね。

ご飯を食べ終わったのが20:45過ぎていたので、そのあとあんまりモール内を見ることもできなかったのでそのまま帰った。駐車場がわからなくなって少し迷ったなんて秘密です。

戻ってきて、さっきの続きで少しメール対応を実施(しているのを横で監視)。

さて、そんなこんなで明日は本番展示会の1日目。聞いたところによると去年は、おとといの即売会より人が少なかったとか。そうか、それなら安心だな。何とかなりそう。ということで今日も終わり、また明日~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です