シカゴ2日目です。

夜は2時過ぎに寝て7時過ぎに起きるといういつもと同じような感じだったので、あまり時差ボケとかは感じず良い感じです。飛行機の時間が絶妙だったのかもしれない(テキトー。
宿泊施設のホテルで朝ごはん。品数は少なかったけど、トーストとかなかなか美味しかったです。

午前中はシカゴの自転車店を何件か回ることになっている。ミシガン湖の左側のお店を計8店舗ほど回りました。疲れたー。
さすがアメリカって感じで、ほとんどのお店がTREKを扱っていて、だいたいのお店でTREKのパーカーとかウェアを着ていた。TREK側が提供しているのかな?
こっちの事情もいろいろと分かって勉強になった。まぁ、英語は半分も聞き取れていないんだけど…。

途中に小雪が舞っていたんだけど、ぴかぴか輝いていてちょーきれいだった。これがダイヤモンドダストなのかなー。

お昼は、昨日とは別の日本スーパーマーケット(Tensuke)へ行ってみた。カツカレーを食べてみた。不思議な盛り付けだったけど、味は悪くなかった。

午後から明日の設営にちょっとだけ出発。

会場のハーパー大学。

ぱぱっと設営した後、モールによって見た。何が欲しいというわけじゃないけど何となく。
夕飯を食べようと思っていたけど、どこも行列ができるほどの大賑わい。
ちょっと疲れちゃったので冷たいもので一休み。

タピオカジュース(パイナップル味)、冷たくて美味しかった。

モールで夕飯は食べ損ねたので、ドライブしながら飲食店を探し、結局バーガーキングへ。
バーキンなんて久しぶりだなー。新横浜にあったときはちょいちょい行っていたけど、なつかしい。
ドライブスルーでホテルに戻ってきてお食事。

クリスピーチキンバーガー。うまうまでした。

疲れたので夜食。

こんなのばっかり食べていたら太っちゃう、ぶひぶひ。

さてと明日は最初の展示会(即売会)、頑張ろう。ふぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です