年末

早いもので今年ももう終わりですね。

昨日、年末恒例の温泉へ行ってきました。

雪は例年より少なかったのですが、めちゃくちゃ寒かったです。

温泉も内風呂は熱かったのですが、露天は源泉が出てるところは激熱だったのですが、少し離れるとほとんど水ぐらいの寒さ。5分と入ってられなかったです。

あと、今年一番の出来事は、、、

木曜日に川崎のパスポートセンター(ソリッドスクエア)に行ってきたのですが、ビルの入り口を入ってすぐある室内の池?、なんか見たことある、、、頭に浮かんだのは睦月と馬フェノクと村井社長(役者名と役がまざって覚えてる)。

仮面ライダー剣の映画に出てきたワンシーンだー。ってそれだけで体が熱くなりました(汗

15年前ぐらいだと思うのに覚えてる自分が信じられなかった(^^;

さて、そんなこんなしてるうちに紅白も後半戦が始まって、今年もあと3時間。

前厄(川崎大師数えで)だったけど無事に過ごせてよかった。

来年もまた楽しく過ごせますように。

皆様も体に気をつけて、また来年お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です