今日からカレラ!!

なんか、昔懐かしい(読んだことないけど)マンガのタイトルと似ているけど気のせいだろう。
#福田雄一は好きなのでドラマは見ていたりする。

昨日の夕方に会社を少し早く出て(そのぶん早く出社したよ)サイクルゲートさんへ行ってきました。
車で向かったけど、首都高が大渋滞。もうちょっと早く出る予定だったけど、なんだかんだ遅れて17:30ごろに出発して到着したのが19:00ちょいすぎ。閉店時間を過ぎてしまったけど、待っててもらえた。申し訳ないです。
昨日受け取れないと、納車が12/22の週末まで伸びてしまうので、受け取りたかったのです…。あ、伸びてしまうの自分都合ではないですよー。

いろいろと最終調整をやってもらって、21:00ぐらいにようやく受け取り完了です。
まずは記念写真。
IMG_7875.HEIC

んー、意外とカッチョいい。赤色が心配だったけど、朱色みたいな感じで良い!(代表曰く、鳥居色とのこと)。

車に詰め込んで帰ってきて重量測定。
IMG_7877.HEIC

7.5kgと意外と重い。ただ、持つと軽いんだけどねー。

今回もeebrake、悪魔の名前がついたdiabloカラー。
カレラに関係が深いキャプーチのニックネームが悪魔なので、これにしてみた。
IMG_7880.HEIC IMG_7878.HEIC

かっちょいい。

 

で、今朝の通勤で乗ってみた。
家を出てすぐちょっと上るんだけど、リアクトより走りが軽い。
登り切ると少し平坦になって、そこは少し走りが重いかなーって感じた。
そのあと、急な下り(滑り止め処理がされてる)んだけど、その凸凹をあまり感じず優しい乗り味って感じ。
多摩川に入るとリアクトなみに速い、普通のバイクなのにエアロバイクなみに速いなんて良いな~、と思ったけど追い風だったみたい(><)。
ただ、かなり良い感じ。

というふわっとしたインプレですんません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です