たちポタ vol.4 のご紹介

9/30(土曜日)に『たちポタ Vol.4』が開催されるようです。

たちかわポタリングvol.4 『たちポタ~秋の農と食めぐり』9月30日開催 | たちかわ創造舎

 

Vol.3に参加したときの記事は以下にあるりますので参照ください!かなり楽しかったですよー。

たちポタ Vol.3 参加してきました | ろまちゃん、にやけすぎ

 

今回はレンタサイクルがあるそうなので電車で立川駅まで行けばサイクリングが楽しめます!ピクニックランチが楽しそうだなー。みなさんもよろしければ参加してください!

 

と言いつつ私は行けない可能性が高いのですが…ごめんなさい。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です