DEROSA2018展示会

今日はサイクルキューブさんのお誘いを受けてDEROSA2018モデルの展示会に行ってきました、ありがとうございます。本当はDEROSAに乗っている鬼様と行きたかったのだけど、ここ最近非常に忙しいらしく行けないとのことで折角なので自分一人で行ってきました。

とりあえず撮った写真だけアップして簡単にコメントしてます。写真と車種名が一致していないのがあるかもしれませんが、そのときはごめんなさい。

 

お仕事をちょっと早めに切り上げて 16:00に出発して16:40ごろに会場へ到着。サイクルキューブの店長さんと合流して17:00に会場へ。

IMG_0121.JPG

 

入口

IMG_0119.JPG

ロゴだけを拡大して撮影してみた。結構綺麗に撮れた!壁紙に使えそう!!

IMG_0120.JPG

会場全体はこんな感じ。

IMG_0229.JPG

 

まずはSK系。相変わらず格好良い。デローザのダイレクトブレーキはおしゃれだけど効きはイマイチらしい。

IMG_0230.JPG IMG_0205.JPG IMG_0204.JPG IMG_0203.JPG IMG_0201.JPG IMG_0141.JPG

PLANET

IMG_0129.JPG

IDOL

IMG_0138.JPG IMG_0137.JPG IMG_0136.JPG IMG_0130.JPG

 

KING XS

IMG_0146.JPG IMG_0145.JPG IMG_0143.JPG IMG_0142.JPG

PROTOS

IMG_0163.JPG IMG_0162.JPG IMG_0161.JPG IMG_0160.JPG IMG_0159.JPG IMG_0158.JPG IMG_0157.JPG IMG_0156.JPG IMG_0153.JPG IMG_0152.JPG IMG_0150.JPG IMG_0149.JPG

TITANIO

IMG_0170.JPG IMG_0169.JPG IMG_0166.JPG IMG_0165.JPG

FEDE

IMG_0173.JPG IMG_0172.JPG IMG_0171.JPG

NEO PRIMATO

IMG_0178.JPG IMG_0177.JPG IMG_0176.JPG IMG_0175.JPG IMG_0174.JPG

SCANDIUM

IMG_0184.JPG IMG_0183.JPG IMG_0182.JPG IMG_0181.JPG

TREDUECINQUE

IMG_0188.JPG

CORUM。このSLRの穴あきサドルが気になる。

IMG_0214.JPG IMG_0213.JPG IMG_0212.JPG IMG_0211.JPG

 

KASKの最新モデルVALEGRO、軽かった!Sサイズでぴったりだった。発売は来春ってことで待ち遠しい。

IMG_0196.JPG

 

バッグ類

IMG_0200.JPG IMG_0199.JPG IMG_0198.JPG IMG_0197.JPGIMG_0219.JPG IMG_0218.JPG

MTB. DEOSAがMTBを作ったみたい、綺麗に写真が撮れなかったけどなかなか綺麗!今回展示されていなかったけどグラベルロードやシクロクロス車もあるかもしれないとのこと。気になるー。ってMTBの値段を見たらフレーム価格で53万なのね、高い!!!!

 IMG_0217.JPG IMG_0216.JPG IMG_0215.JPG IMG_0128.JPG IMG_0127.JPG IMG_0126.JPGIMG_0202.JPG

 

 

これ!っていう感じで欲しいものは無かったけどDEROSAはやっぱり色が綺麗だよなー。最近はクロモリ車に乗りたいなーなんて思っていたので、グラベルロードかシクロクロスが見たかったなーなんて思ったり。

REVOカラーは派手だけど見慣れてくると恰好良いかもと思えてきた。

 

今日はこのような機会を頂きありがとうございました、またお願いいたします(^^;

 

 

おまけ。サイクルスポーツ(通称:サイスポ)についていた魚眼レンズを使ってみた。魚眼レンズって使ったことないから難しいなぁ。

IMG_5634.JPG

 

PS.コンタドールの総合優勝は難しくなってしまった気がするのでステージ優勝を目指してがんばれーーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です