暑い(;´Д`)

※あまりにも暑いので裸になったくまちゃん

 

あちーですねー。

明日はキューブさんとかコグコグとか走行会はあるんだけど別の用事があり参加できないので今日走ってきた。

 

川崎街道から尾根幹へ、最初の坂であまりにもあちーくて断念してあっちゃこっちゃ町田(町田市のはずれの方)をブラブラと。結構良い感じの住宅街だったけど住むとしたら駅から遠いからきびしそうだなーとか考えていたら道に迷ったりしてなかなか楽しかった。最終的に津久井道に出たので適当にぶらりと1時間ちょっと走って帰宅。

この暑さは病み上がりにはまだきびしかったみたい。

 

帰ってきて記念撮影(セルフ)。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-PYW8KygMgOs/WWB0mPU1G4I/AAAAAAAACeY/GgqBiq2XyP4g4_uMStqT_daZIaVsJkXJACCoYBhgL/s144-o/IMG_5629.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/109856941280109772457/6440275665788979121#6440275667437558658″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_5629.JPG” image_size=”2288×1527″]

んー、バーレーンメリダに見える(^^;

Team Bahrain – Welcome to a new era of cycling
Team Bahrain Victorious, together with its partners, will inspire riders and fans through our passion for the sport and the wonder of innovation.

サイクルキューブさんで買ったPNSジャージ。後がメッシュでかなり涼しく夏にはちょうど良い感じ。来週のPNSライドもこれで行く予定ー。でも裏和田かー、嫌だな…。

PAS NORMAL STUDIOS(パス・ノーマル・スタジオ)
デンマーク発の新鋭サイクルアパレルブランド、Pas Normal Studios(パス・ノーマル・スタジオ)。通販・オンラインストアはこちら…

こっちのジャージも格好良いな。

T.K.O Collection入荷!
  PAS NORMAL STUDIOSから『T.K.O Collection』が発売されました。 創業者の一人でデザイナーのT.…

 

あと、今日は新しいサドルを試してみた。

今まではセライタリアのSLRを使っていた。

[amazonjs asin=”B004U9MAT6″ locale=”JP” title=”SELLA ITALIA(セライタリア) SLR Titanium BLK/GRN ブラック/グリーン”]

 

普通に走っている分には良いのだけどローラーをしていると、痺れがひどい。ポジションの問題なのかもしれないけどまずは穴あき(溝付き)サドルにしてみようかと。キューブさんでも(たぶん)買えるESSAXにしてみようかと探してみた。

Essax(イーサックス) ゼータトレーディング
自転車(ロードやMTB、シクロクロス等)や関連商品を取扱い Essax(イーサックス)サドル

 

だけど、なんだかんだ今使っているSLRがあっていたのでSLRの穴あきモデルにしてみた。

[amazonjs asin=”B01M113OVH” locale=”JP” title=”SELLA ITALIA(セライタリア) SLR Team Edition Ti316 BK/WT FLOW ブラック/ホワイト”]

 

今日の一時間程度のライドだと違和感もなく(違いが分からないともいう)気にならなかった。ローラーでどうなるかはまた来週確認してみよう。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です