第14回富士ヒルクライム 走り終わりました(速報)

富士ヒルクライム、無事に完走できましたー。

今年は参加者が増えたせいなのかいろいろと混乱しすぎていてスタートが2010分遅れたり、スタートして計測地点までは大渋滞だしそのあとも渋滞したりして思うように走れなかったなー(言い訳)。

朝飯に食べたパンが良くなかったのか非常に気持ち悪く、これまた良くなかった(言い訳2)。

 

ということでタイムは去年より遅く1時間20分くらい、まぁ四捨五入すると1時間21分なんだけど。また頑張ろう。

 

詳しくはまたブログに書く(書きたい)と思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です