LOOK 695 クランプ交換(リコール品)&バーテープ交換

土曜日(4/15)の話。

この前書いたLOOKステムクランプのリコールの件で対応品が届いたので来てねーと連絡があったのがだいぶ前。本当は先週末に行く予定だったけど雨だったのでいさぎよく諦めて(^^;、この土曜日に行ってきた。

お店に入ったら見たことがある人たちが居た。コグコグで一緒になるNさんとこの前の試乗会のときにいろいろとお話させてもらったご夫婦の方がいらっしゃった。恥ずかしがり屋の ろまちゃん は自分からは挨拶できないのです…(>(エ)<)。

クランプを交換してもらった後にちょっと痛んでいたバーテープも交換してもらったー、Deda のバーテープ。今回は気分を変えてみようと青にしてみた!買ったのをAmazonで探してリンク張ろうとしたけどよくわからに。

IMG_5183.JPG

ちょっと変かな?!サドルも青だとバランスが取れるんだろうけど、青いサドルって最近少ないのよねー。SLR なんて黒と白だけだし。
まぁこれでしばらくは乗るぞー。
実はその前日の夜もキューブさんに寄っていていろいろとはなしてた。実はラピエールのピノーモデルが欲しいというか格好良いなーと思っていて、今年しか買えないらしいから在庫があるか調べてもらった。やっぱり無かった、残念。このモデルに気づいたのが今年に入ってからだからなー、そりゃだめだろうなー。情報を入れないようにしていたけど入れなさ過ぎたかな。

リアクトのカラーにちょっと飽きてきたのでカスタムペイントしようかなーと考え中。大変そうなら艶ありにだけでもしたいなー。

→ と思っていたらカーボンドライジャパンさんからの見積もりが出たみたい(4/17)。やっぱり高い。むむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です