ローディートレーニング@多摩コースの見学

今日は日野市の多摩コース(自動車教習所)でローディートレーニングを行っているとのことで見学してきた(参加ではない)。多摩サイから浅川へ出てサイクリングロードを走る。多摩サイよりはちょっと狭いけど自転車も少なくて走りやすかったなー。走りやすいからかトライアスロンの人たちがめちゃくちゃ飛ばしてて怖かったなー、やめて欲しいなー。

 

そんなこんなで多摩コースへ到着。ちょっと遅刻したのですでに始まっていた。内容は書いてよいのかわからないので書かないけど、レースビギナーとレースミドルと初心者?の三コースに分かれていてなかなか面白いことをしていた。鬼様には初心者コースを受講してみるのも良いのかもしれないなー。自分は写真を撮ったりプチ立哨みたいなことをして見学。

 

写真も撮ってみた。

IMG_5025.JPG IMG_5021.JPG IMG_5020.JPG IMG_5003.JPG

 

自分も出るなら初心者コースでちょっと負荷が低いかもしれないけど基本から勉強したほうが良いのかもしれないなーとおもった。

 ミドルの模擬レースを見たところで退散。帰りにサイクルゲートによって冬用ベスト(いまさら^^;)を受け取って多摩サイで向かい風と格闘しながら帰宅、ふんがふんが。

明日はサイクルキューブさんの走行会&試乗会に参加予定です、よろしくお願いいたします(いろんな意味で)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です